ヒロメンバーズアプリ バージョンアップのご案内

公式アプリをご利用のお客様へ大切なご案内

いつもヒロコーヒー公式アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
アプリをご利用のお客様へ大切なご案内がございます。
今般のApple社、Google社のセキュリティ強化に対応するため、ご利用の端末のOSが『iOS 15.0未満/Android 9未満』の端末は
2024年7月22日頃に予定しておりますアプリのバージョンアップ後にご利用いただけなくなりますこと、ご案内申し上げます。

【対象OSと変更内容】
■対象OS: iOS 15.0未満及びAndroid OS 9未満
■できなくなること:最新版のヒロコーヒー公式アプリへのアップデートが行えないため、ヒロコーヒー公式アプリをご利用いただけなくなります。
※iOS 15.0未満及びAndroid OS 9未満の端末では、バージョンアップ後のヒロコーヒー公式アプリのインストールができないためサービスをご利用いただけません。

【OSバージョンの確認方法】
▼iOS ホーム画面「設定」> 「一般」> 「情報」> 「iOS バージョン」にてご確認いただけます。
▼ Android ホーム画面「設定」> 「システム」または「端末情報」> 「Android バージョン」にてご確認いただけます。

【OSのバージョンアップ方法】
▼ iOS ホーム画面「設定」> 「一般」> 「ソフトウェア・アップデート」> アップデート可能の確認が取れたら「インストール」をタップ>指示に従って手続きを進めたらアップデート完了です。
▼ Android ホーム画面「設定」> 「システム」または「端末情報」> 「システムアップデート」>指示に従って手続きを進めたらアップデート完了です。
※端末により若干手順が異なります。
※端末によってはOSバージョンアップが出来ない場合もございますこと予めご了承ください。
この場合は、推奨OSの利用できる機種へ変更することで、新バージョンのアプリをご利用いただけるようになります。
※OSバージョンアップによる何らかの不具合などについては一切責任を負いかねます。

Apple社、Google社のセキュリティ強化に対応するためのバージョンアップではございますが、
対象外のOSバージョンの端末をご利用のお客様には大変ご不便おかけいたします。
ご理解のうえ、ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

令和6年6月吉日 株式会社ヒロコーヒー